staffblog
by Underground
Underground
■静岡県浜松市中区板屋町577 2F

■tel. 053.450.8430
■fax.053.401.3377

www.undergroundhair.jp
mail@undergroundhair.jp
カテゴリ
全体
NEWS
SALON
WORKS
DIARY
TOOL
ART
MUSIC
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
タグ
(157)
(74)
(39)
(24)
(19)
(16)
(15)
(13)
(12)
(12)
(11)
(7)
(3)
(3)
(3)
(2)
フォロー中のブログ
Underground-...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ペアルック
今週の受付当番は、初日から偶然おそろいコーディネイトで仲の良いお二人。
のっちとくっちーです。かわいい~~
b0161661_22312068.jpg

[PR]
by ugnico | 2009-06-30 22:32 | salon
サンキュー(産休)YOKOYAMA
昨年いっぱいでUNDERGROUNDを退社したスタッフの横山さん。ご存知の方も多いと思います。
退社後も成人式や結婚式では着物の着付けを担当して頂き、とても身近な存在で大変お世話になりました。
b0161661_1822164.jpg
その横山さん、2月にご結婚され、この度"おめでた"ということで、しばらくの間産休を頂くこととなりました。
大らかで優しく、子供が大好きな横山さんですので、きっと良いお母さんになることでしょう。本当におめでとうございます!!
今後は横山さんのお師匠、渡橋先生に着付けを担当していただくことになります。
渡橋先生、宜しくお願い致します!
b0161661_18532731.jpg
UNDERGROUNDには、着付け専用の和室があります。
結婚式や成人式では、髪の毛のアップと同時に着付けのご予約もお受けしていますので、機会がありましたら是非ご相談ください!

お値段は以下の通りです。
浴衣       4000円
袴        7000円
訪問着     7500円
振袖       8000円
成人式振袖  9000円
[PR]
by ugnico | 2009-06-24 20:20 | news
撮影2
b0161661_13551324.jpg

撮影中~~
[PR]
by ugnico | 2009-06-16 13:55 | salon
撮影
b0161661_11393063.jpg

昨日、今日は定休日を頂いていますが、店内では撮影が行われています。
和歌山と長崎の美容師さんをお迎えしてのフォトセッションです。
ただいまの風景。モデルさんの仕込みをしています。
[PR]
by ugnico | 2009-06-16 11:39 | salon
買付け
b0161661_1723632.jpg

今日はお休みを利用して、東京まで撮影などで使う衣装を探しに来ています。
原宿で噂のFOREVER21!!行ってみました。
OPENから1ヶ月以上経つのにお店の前には人が並んでいます。
中へ入ると、値段の安さにビックリ!女性モノ中心ですが、トレンドを意識した物も多く、値段の割にクオリティーも高い!ついついたくさん買ってしまいました。サロンへ戻って衣装合わせをするのが楽しみです!
皆さんも是非行ってみては??
[PR]
by ugnico | 2009-06-09 17:02 | diary
祝!合格!!!!
先日、ヘッドスパチームから代表してアシスタントの佐野くんと亀ちゃんが「アロマテラピー検定1級」を受検しました。
昨日、それぞれの元へ結果通知が届きました。

結果は・・・・

二人とも見事合格!!!!でした!
b0161661_21525768.jpgb0161661_2153485.jpg
おめでとう!!!


”癒し”を求める中で、「香り」というのは重要な役割を果たします。

・・・ということで、とりあえず資格を。。。
完璧を求めるこのチームは立ち上がりました。
講師にはUNDERGROUNDの撮影モデルでもご協力いただいたことのあるトモミちゃんをお迎えして、アロマに関する知識を徹底的に教えていただきました。
トモミちゃん、ありがとうございました!!

マッサージのほうも、メニュー化へ向けて順調に進んでいます。
今後の過程の中で今回得た資格も活かせればと思います。
皆様、応援宜しくお願いいたします!!
[PR]
by ugnico | 2009-06-07 22:11 | news
水無月
6月に入りました。
もうじき梅雨入りですが、この時期悩むのが髪の毛のまとまりや広がり。。。ご自宅でのケアもひと手間かかりますね。お悩みの方は是非お店へご来店ください!スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホームページでは毎月のスケジュールが掲載されています。定休日やスタイリストのお休みが分かるようになっていますので、ご予約の際には是非ご活用ください。
また、携帯電話用のホームページもあります。
b0161661_1222710.jpg
左のQRコードからアクセスいただけます。
外出時のご予約に大変便利です。
blogとともにホームページも充実した内容でお送りしていきますので、是非ご覧ください。
[PR]
by ugnico | 2009-06-04 12:18 | news