staffblog
by Underground
Underground
■静岡県浜松市中区板屋町577 2F

■tel. 053.450.8430
■fax.053.401.3377

www.undergroundhair.jp
mail@undergroundhair.jp
カテゴリ
全体
NEWS
SALON
WORKS
DIARY
TOOL
ART
MUSIC
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
タグ
(157)
(74)
(39)
(24)
(19)
(16)
(15)
(13)
(12)
(12)
(11)
(7)
(3)
(3)
(3)
(2)
フォロー中のブログ
Underground-...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ヘッドスパチームから④ 「頭皮マッサージ」
頭皮の血行を良くするために、頭皮マッサージはとても大切です。
薄毛を進行させるジヒドロテストロンは、ストレス時に多くつくられるので、マッサージによるリラクゼーションには薄毛予防の効果も期待できます。

マッサージの手順としては、

両手を使い首の後ろから頭頂部・・・
続いて耳の後ろから頭頂部・・・
こめかみから頭頂部へ。

の順で頭皮全体を10本の指全体で押さえ、もむような感じでマッサージしてください。
力加減は自分が気持ちよいと思う強さで、やさしくマッサージを続けましょう。
[PR]
by ugnico | 2010-09-29 13:34 | NEWS
亀ちゃんの夏休み
アロハ~。亀山です。
「4泊6日ハワイの旅」です。

「ハワイ島」
ハワイ島は溶岩がずっと続く、灰色の大自然。
キラウエア火山、マウナケア山頂から見る星空。
初めて見る広大な景色に言葉がありませんでした。
b0161661_19391122.jpg


「オアフ島」
オアフ島で泊まったホテルはオーシャンビューでとってもリッチな気分を味わいました。
青々とした空と海とヤシの木がキレイでした!
ホノルルの街は観光客であふれていて、夜遅くまで人でにぎわっていました。
寝るのがもったいない!
b0161661_19392882.jpg


「食べ物」
こんなにボリューミーなのにペロリと食べれちゃうくらいおいしいパンケーキ屋さん「エッグス~なんとか・・・」ハワイの食べ物は全てボリューミーでした。
b0161661_19394947.jpg


ハワイで一番心に残っているのは、ハワイアンのあたたかさです。みんな笑顔で「アロハ」とあいさつしてくれて、困っている人は必ず助けてくれます。
ハワイにはまだまだ行きたい島がたくさんあります。毎年行きたいな~。

お休みありがとうございました!!
[PR]
by ugnico | 2010-09-26 19:40 | DIARY
本木さんの夏休み
ナマステ~。本木です。

今年はネパールへ一人旅でした!

一人旅の醍醐味は、なんといっても出会い!でしょう。
今回の旅もたくさんの人たちと出会うことができ、楽しく過ごさせていただきました。

日本とは違った人々の生活、価値観を味わえて、本当に勉強になりました。
b0161661_10181359.jpgb0161661_10182675.jpg
b0161661_10183479.jpg
b0161661_10184021.jpg

今後の自分の人生にとって、大変貴重な経験となりました。
お休みありがとうございました!
[PR]
by ugnico | 2010-09-21 10:29 | DIARY
斉藤君(ジーザス)の夏休み
今回僕は、山口県の秋吉洞、熊本県の阿蘇山、そして鹿児島県にある桜島に行ってきました。
もちろん一人です。
鈍行電車に揺られながら一人、ただただ西を目指しました。

まずは秋吉洞。
b0161661_22542781.jpg
左に見える小さいのが人です。
中は本当に広くて体育館のようです。

次に阿蘇山。
b0161661_22544711.jpg
これは火口の写真です。
中が緑色で綺麗ですが、周りにはこれでもかというくらい硫黄臭がただよっています。

そして桜島。
b0161661_2254574.jpg
日の出前の写真です。

実は時間がなく、日の出を見ることが出来ないまま始発電車に乗りました。
今回の旅でわかったのは、鈍行で九州に行くと、移動が長すぎて、ほぼ車内だということです。
[PR]
by ugnico | 2010-09-08 22:55 | DIARY
森藤さんの夏休み
こんにちは。カラーリストの森藤です。
夏休みに「第3回、旦那様を探す旅 in トルコ」に行きました。
1・2回目はトルコのイスタンブールのみだったので、今回は内陸部の世界遺産「カッパドキア」へ行きました。
奇妙な形の岩が果てしなく続くこの景色・・・
b0161661_14543361.jpg
この絶景を日の出と共に観ることができる気球がツーリストには大人気。
怖いけど勇気を出して乗りました。
b0161661_1455269.jpg
b0161661_1523030.jpg
徐々に色が変化していく景色とたくさんの気球。本当に美しかったです。
あまりの高さに引きつってます・・・。

「カッパドキア」でお世話になった福ちゃんファミリーとの1枚。
b0161661_14555462.jpg

自然の美しさを堪能した後、大好きなイスタンブールへ。

トルコの魅力は、人の優しさや文化、色々ありますが、人の手によって造られた、キリム・じゅうたん・タイルが私は大好きです。色や柄の組み合わせの細かさに感動します。

今回は「トプカプ宮殿」といって、昔の王様が住んでいた宮殿の中にある「ハレム」を見に行きました。
b0161661_1525673.jpg
窓から入る光とタイルのツヤと色が本当にキレイでした。

自然の美しさと人の手で造る美しさ。両方を感じることのできる旅でした。
旦那様は見つけられませんでしたが・・・。
おかげ様で仕事をがんばれます。
ありがとうございました。
[PR]
by ugnico | 2010-09-03 15:01 | DIARY
小澤くんの夏休み
こんにちは、小澤です。

今回僕も堀内さんと同じく瀬戸内国際美術祭に行ってきました。
僕が行ったのは7つの島のうち、直島、豊島、女木島の3つです。

まずは女木島。鬼ヶ島の伝説の舞台となった島です。
洞窟を進んでいくと・・・。
b0161661_14375870.jpg
アート発見!!ちょっと不気味ですね。。

続いて豊島です。
「島キッチン」と呼ばれるところでお昼ご飯。
丸ノ内シェフと地元のおばちゃんのコラボレーション。
絶品です。外ではミニオーケストラの音色が響いていました。
b0161661_14381774.jpg
どの島も人口も少なく、自然豊かな静かな島。
そこにアートが融合して、活気のある町に。
アートの力はすごい!!
b0161661_14383349.jpg
おススメです。
[PR]
by ugnico | 2010-09-03 14:39 | DIARY
のっちの夏休み
こんにちは。野末です。
涼しいところへ逃げようと、北海道へ!
・・・のつもりが昼間は30℃超えの毎日。。。
しかし食欲はあり。
お寿司に始まり、スープカレー、ラーメン、チーズケーキ・・・。
b0161661_1943844.jpg

北海道の美食を思う存分、堪能しました。
今回は妹との2人旅。
メインは小樽、札幌にあるモエレ沼園。

小樽運河をのんびり歩き
b0161661_19432962.jpg

今回で2回目のモエレ沼園では噴水ショーを見ました。
消えそうで消えない虹がでてきて感動
b0161661_19434983.jpg


飛行機好きの私は雲の上でもシャッターをきりました。
夕方のきれいな空と翼とのベストショット
b0161661_1944062.jpg

帰りにはお世話になったCAさんとちゃっかりパチリ
b0161661_19441014.jpg


リフレッシュした夏休みを過ごすことができました。
ありがとうございました。
[PR]
by ugnico | 2010-09-02 19:46 | DIARY
ホーリーの夏休み
こんにちは。堀内です。

瀬戸内国際美術祭に行ってきました。
瀬戸内海の7つの島で行われている美術祭です。
スタッフからも3名旅先が一緒でした。

色々見てほしいのですが、厳選して紹介します!

この空間、凄くないですか?
実は、昔の民家を改造して作ったカフェなんです。
b0161661_19395669.jpg

海辺にこんな巨大なピアノが!
b0161661_19401325.jpg

自然も最高です。
b0161661_194109.jpg


島とアートを満喫してきました。
[PR]
by ugnico | 2010-09-02 19:42 | DIARY