staffblog
by Underground
Underground
■静岡県浜松市中区板屋町577 2F

■tel. 053.450.8430
■fax.053.401.3377

www.undergroundhair.jp
mail@undergroundhair.jp
カテゴリ
全体
NEWS
SALON
WORKS
DIARY
TOOL
ART
MUSIC
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
タグ
(157)
(74)
(39)
(24)
(19)
(16)
(15)
(13)
(12)
(12)
(11)
(7)
(3)
(3)
(3)
(2)
フォロー中のブログ
Underground-...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
昨日誕生日
ハッピバースデ〜 トゥ〜 ユ〜♪

と、高林の元へ新人が持ってきたのは…


b0161661_20531980.jpg

ん?
ケーキ?
ロウソク一本しか立ってないし…

ハッピーバースデーを歌い切った所で、ちゃんとしたケーキが登場しました☆

昨日はお店がお休みだったので1日遅れのお祝いです。27歳お誕生日おめでとう!

b0161661_20532329.jpg


なんだか…
ハーレムな写真になってしまいました。

今回の似顔絵。
b0161661_20532429.jpg

ボディースーツ着てサーフボードを持っている姿(想像図)です。
お祝いの言葉も5・7・5で俳句風です。
[PR]
by ugnico | 2012-08-28 21:20 | DIARY
かおり’s 夏休み

カラーリストのかおりです。

『軽井沢万平ホテル』に行ってきました!!

118年の歴史のある木造建築。 三島ゆきおさん、ジョンレノンが宿泊したことでも有名なホテル。

ミーハーな私は、宿泊してしまいました・・・。

こちらが、2代目の万平さん。
b0161661_16414469.jpg


ホテルまでの道のりは、静かな緑の細道。
b0161661_16442582.jpg


とても静かな時間が流れていて、それだけで最高のおもてなし。
b0161661_16461618.jpg


館内でのサービスもとてもよく...
b0161661_16471870.jpg


満足の軽井沢旅行となりました。

8日間の夏休み、ありがとうございました。
[PR]
by ugnico | 2012-08-28 16:50 | DIARY
あさい’s 夏休み
カラーリストの浅井です。

この夏はWien&Londonの旅‼

「接吻」で有名なクリムトは、今年生誕150年。彼が活躍したウィーンではたくさんの作品を観ることができました。

b0161661_15501788.jpg

色使いと金箔のコントラストが圧巻です!

b0161661_15502467.jpg


b0161661_15502951.jpg


街全体がお城みたいで素敵でした。

ロンドンでは、最先端のギャラリーやショップ、そこに集まるオシャレな人達で賑わうダルストン、ブリックレーン、ショーディッチなどのイーストロンドンに行ってきました。

オリンピックの余韻も少しだけ。。
b0161661_1550344.jpg


b0161661_15503667.jpg




とにかく街がオシャレ!人がオシャレ‼

b0161661_15503768.jpg


b0161661_15503824.jpg



今年もたくさんの刺激を吸収できました。
8日間のお休みありがとうございました。
[PR]
by ugnico | 2012-08-28 16:10 | DIARY
たかばやし’s 夏休み
カラーリストの高林です。

8日間の長いお休みありがとうございました。
今年の夏休みは山梨県と千葉県へ車の旅でした。

前半は山梨へ
のどかに広がる牧場と涼をもとめて清里高原へ!のはずが霧というより雲の中、涼しさを通り越して肌寒いくらいでした。
b0161661_11431054.jpg


湖越しの富士山を横目に…
b0161661_11433161.jpg

後半は千葉・南房総へ。
浜松とは違う波、違う景色の中で1人時間を忘れて波乗り!!
b0161661_11435785.jpg


本日の宿は…男らしく車中泊。
b0161661_1144442.jpg


最後は地元遠州灘の海へ。
この日夏休み一番の快晴!
b0161661_11443475.jpg


文字通り山へ海へと自然の中で過ごした貴重な一週間でした。
まだまだ暑いですが、気持ちは秋にきりかえてお待ちしております!!
[PR]
by ugnico | 2012-08-28 11:46 | DIARY
さいとう’s 夏休み

こんにちは。アシスタントの齋藤(ジーザス)です。


今回の夏休みにはテーマがありました。

『友人と過ごす夏休み』


いつも一人旅ばっかりして、、、齋藤くん友達いないんじゃない?

と、そろそろお客さまにも思われそうなので今回は僕の友人もちらっと登場させます。





まずは美容師の友人と一緒に、同じく大阪で頑張ってる美容師の友人のところに遊びに行きました。

心斎橋に行ったり梅田に行ったり堀江に行ったり、、、

そして最後は友人のお店に行って、cutしてもらっちゃいました!!

奔放初公開、齋藤とその友人
b0161661_11272835.jpg


そしてその後は、京都へ!!


龍安寺・祇園・清水寺などなど、
生ゆばや豆腐も食べ、久々の京都を満喫しました。
b0161661_11283658.jpg






そして一度浜松に戻り、すぐさま車で四国へ!!


今度は地元の友人とです!!


讃岐うどんを食べたり、祖谷渓に行ったり桂浜に行ったり、四万十川に行ったり、、、


四国は広いのでなかなか全部まわるとまではいきませんでしたが。
b0161661_11291241.jpg


自然がいっぱいで素敵なところです。
b0161661_11294113.jpg



そして、そのまま最後は夏フェスへ!!
b0161661_1130458.jpg


アーティストの生の歌声、生の演奏。
迫力や感動で鳥肌が立ちました。
音楽ってすごいです!!
b0161661_1130326.jpg





今回の夏休みは

美味しいものを食べ(友人と)
綺麗な景色に癒され(友人と)
好きな音楽を生で聞いたり(友人と)



後半は一人で写ってる写真や景色ばかりで、ちょっと自作自演ぽいですが、、、


本当に充実した時間を過ごすことができました!!




8日間もの長いお休みを頂きありがとうございました!!
[PR]
by ugnico | 2012-08-28 11:31 | DIARY
はた’s 夏休み
こんにちは、
アシスタントの秦です!

わたしは今年の夏休みに
伊豆一周の旅へ行ってきました。


伊豆高原でコップ作り体験をしました!

b0161661_2220022.jpg


ちょっと歪んだ可愛いコップの完成!
b0161661_22195867.jpg


そして大室山に登ったり
b0161661_2220678.jpg


白浜海岸で海水浴したり
b0161661_2220256.jpg


日本で3番目に古く、重要文化財である
岩科学校に行ったり
b0161661_2220489.jpg

盛り沢山な伊豆の旅。満喫してきました!


この連休で貯めたエネルギーを蓄えてお店でお待ちしてます!

8日間の連休、ありがとうございました!
[PR]
by ugnico | 2012-08-24 21:13 | DIARY
さの’s 夏休み
佐野です。

夏休みに東京スカイツリーへいってきました。
遠くから見た事はありましたが近くで見るとやはり高いですね。

b0161661_17575617.jpg

展望デッキへのチケット購入にまさかの90分待ちの表示が出ていたので諦めかけましたがせっかくの機会なので待ちました。
b0161661_17575873.jpg

いざいってみると…絶景でした。

b0161661_17575981.jpg

でも夜景の方がよさそうです。

この後偶然プライベートな千原ジュニアと出会えたのでよしとします。

8日間夏休みありがとうございました。
[PR]
by ugnico | 2012-08-24 17:43 | DIARY
やまもと’s 夏休み
8日間お休みありがとうございました。

レセプションの山本です。

今回の夏休みで私は瀬戸内海にある豊島、小豆島へ行ってきました!

テーマは『瀬戸内海の穏やかな海を眺めて、のんびり自分と向き合う』です。


去年催されていた瀬戸内芸術祭の名残もあり、島の中には今もなお現代アートが溢れています。それに触れることも目的の一つ。


まず、高松港からフェリーに乗って豊島へ☆
b0161661_15233299.jpg


豊島は本当にのどかな島で、景色が絶景!!
b0161661_15243268.jpg

ただただ、無心にぼーっとしてしまいます。

写真は、豊島の棚田のある風景。海と棚田のコラボです。
b0161661_15245875.jpg



こういう景色待ってました!


そして今回の目玉である豊島美術館へ。
b0161661_15252339.jpg


ここは自然と建築とアートが融合された空間で、観るというより、五感で感じる美術館ですね。
何時間でも居られるステキな空間でした。
ここでも無心でぼーっとします。


お次は小豆島です!

映画『二十四の瞳』、『八日目の蝉』などの舞台になった島ということで以前から訪れてみたい島でした。

ですがこちらはあいにくの雨で、おまけに島が大きい!

時間をかけてゆっくり回りたい島ですが、時間もなく…バスも本数がなく…バスがないなら歩いてしまえ!地図を片手にひたすら歩きます!

そうして今回は、オリーブ公園とエンジェルロードへ行ってきました★☆


エンジェルロードは干潮の時にだけ現れる島と島をつなぐ道☆
b0161661_15255551.jpg


なにやらカップルで手を繋いで歩くと願いが叶うとか…

家族連れやカップルを横目に道のど真ん中をガンガン歩きます。

思いの外こんなもんかという感想でしたが、なにより、バスを使わず歩いてきたことへの達成感の方が勝っていたことが正直なところ、、、

小豆島はほんの一部しか行けなかったのでまたの機会にリベンジします!!



というわけで、リフレッシュはできたものの、自分と向き合うことはほとんどできませんでしたが、とてもゆっくりした時間を過ごす事ができました!

どうもありがとうございました。
[PR]
by ugnico | 2012-08-24 15:29 | DIARY
おやま’s 夏休み
こんにちは!
入社3年目の小山です!

今年は8日間という、長いお休みを頂きありがとうございました☆

夏休みを利用して友達と伊豆旅行に行ってきました!

1日目はあいにくの天気でしたが美味しいものを食べたり恋人岬へ行ったり♪


海沿いの旅館から外を見ると夕日が!!

b0161661_14125362.jpg

テトラポットに上り
3人で夕日を眺めました
(中央 小山)
b0161661_14125572.jpg


二日目は晴天!!
絶好の海日和〜

堂ヶ島クルージングしてきました♪

象の形をした「象島」や
b0161661_14125673.jpg


干潮時に道が現れる
「三四郎島」など!

b0161661_1412593.jpg



様々な島を通り越して〜
最後には天然記念物の天空洞へ!!

b0161661_14125712.jpg


エメラルドグリーンの海面がとっても神秘的でした!
季節や天候によっても見え方がかわるそうです!



8日間、色々な所へ行き夏を満喫することができました♪



まだまだ暑い日が続きますが体調に気をつけて過ごしましょうね♪

お店で皆様のご来店お待ちしております☆
[PR]
by ugnico | 2012-08-24 14:10 | DIARY
しばた’s 夏休み
こんにちは☆

新人の柴田です!

8日間のお休みありがとうございました!

私の夏休みは
〔夏っぽいことしたい!〕
をテーマに過ごしました。


ホットプレートでお家BBQ〜

b0161661_134179.jpg

〆はやっぱりスイカで☆
b0161661_13411231.jpg


別の日に行ったあたごでのBBQでは、前日の雨の影響で少し荒れていたので波に逆らえず…

b0161661_13412386.jpg


この後一人で林の方へ突っ込みました。


水晶浜〜


福井県にある海へ行きました。

わたくし柴田侑里香!
初〔日本海!〕

波は穏やかで
白砂でとってもキレイでした!
b0161661_13412595.jpg



夏休みの大半を太陽の下で過ごしたため
〔地黒+日焼け〕でもう私コゲテマス。

「電気つけないとみえない」と言われるのが今の悩みです。

以上!柴田の夏休みでした!
[PR]
by ugnico | 2012-08-24 12:16 | DIARY