staffblog
by Underground
Underground
■静岡県浜松市中区板屋町577 2F

■tel. 053.450.8430
■fax.053.401.3377

www.undergroundhair.jp
mail@undergroundhair.jp
カテゴリ
全体
NEWS
SALON
WORKS
DIARY
TOOL
ART
MUSIC
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
タグ
(157)
(74)
(39)
(24)
(19)
(16)
(15)
(13)
(12)
(12)
(11)
(7)
(3)
(3)
(3)
(2)
フォロー中のブログ
Underground-...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
白井さんの夏休み☆
こんにちは!
アシスタント2年目の白井です!

今年は二泊三日で
沖縄に行って来ました(^o^)

初の沖縄!!!
やはり沖縄の海は
本当に綺麗で癒されました!
b0161661_824928.jpg


その綺麗な海でウェイクボード、バナナボート、ジェットスキーなどいろいろなマリンスポーツを体験しました!

泳ぐのが苦手な自分は
スキューバダイビングが
一番緊張しました。

インストラクターさんが
丁寧に説明してくれたおかげで不安が消えて楽しめたし、
水中でしか見ることの
出来ない景色を見れて感動しました!
b0161661_8241080.jpg

他にも美ら海水族館や
万座毛など観光スポットに行きました!
b0161661_824117.jpg

b0161661_8241156.jpg

後半の休みは
夏っぽいことしたい!
ということで同期の柴田、鈴木と山梨県にあるひまわり畑にいってきました。
b0161661_824122.jpg

時期が遅くて背の低いひまわりだったけどとても綺麗で

三人ともひまわりを見て興奮してました!


夏、満喫できました!


貴重なお休みをありがとうございました!
[PR]
by ugnico | 2013-08-31 08:20 | diary
浅井さんの夏休み☆
カラーリストの浅井です。
恒例の八重山一人旅です。
ダイビングを始めてから初の八重山旅だったので、めいっぱい潜りに行ったのに…
見事に台風直撃でした。
b0161661_22521083.jpg


全く海には入れず…
ただひたすらのんびりと過ごしました。
たまにはこんな過ごし方も贅沢でいいものです。
唯一天気がよかった初日は綺麗な景色がたくさん見れました。
b0161661_22521159.jpg

b0161661_22521265.jpg


この旅最高の一枚はコレ。
b0161661_22521341.jpg


いいもの見れました。

またいつかリベンジしに行こうと思います!!
[PR]
by ugnico | 2013-08-30 22:49 | diary
柴田さんの夏休み☆
こんにちは!
アシスタントの柴田です。

6日間のお休みありがとうございました!

今年の夏は
兵庫、京都、沖縄、山梨に行きました!



まずはパラグライダーをしに兵庫県へ~
b0161661_2245585.jpg

b0161661_22455919.jpg


初パラグライダーでしたが
なんとか浮きました!

次はスカイダイビングに挑戦したいと思います!



京都府にある天橋立。
b0161661_2246019.jpg


ちゃんと『股のぞき』してきました!

ほんとに天地が逆転して天に橋がかかってました!




その後は二泊三日で沖縄へ~
b0161661_2246057.jpg



初沖縄だったのですが
まさかの台風が接近!
雨も多少ありましたが

マリンスポーツもダイビングも
できたのでよかったです!
b0161661_2246148.jpg

b0161661_2246249.jpg

b0161661_2246270.jpg


ずっと行ってみたかった美ら海水族館!
あの水槽には圧巻でした!




夏休み最終日は山梨県にあるひまわり畑へ。

「ひまわり見たくない?」
と言う私のわがままに同期の2人が付き合ってくれました。
b0161661_2246320.jpg

b0161661_2246474.jpg

時期が遅かったので
3分の1しか残っていなかったのですが
すごくきれいでした!

貴重なお休みありがとうございました!
[PR]
by ugnico | 2013-08-30 22:37 | diary
野末さんの夏休み☆
6日間の夏休みありがとうございました。

スタイリストの野末です。

今年の夏はほんとにのんびり過ごしていました。
ここ3年間夏休みを一緒に過ごしてきた妹とは初日のみ。
b0161661_21132797.jpg


友達の子どもと戯れる毎日。
b0161661_21132947.jpg


最終日は夏らしい事をしようと
流しそうめんをしに静岡へ。
b0161661_21133057.jpg

b0161661_21133025.jpg


完全に癒され、リフレッシュした夏を過ごすことが出来ました。

最近朝、夜だいぶ涼しくなりましたね。
秋スタイルにチェンジしていきましょう!お待ちしてます!
[PR]
by ugnico | 2013-08-29 20:41 | diary
かおりさんの夏休み☆
カラーリストの加織です。

お休み頂いて九州 由布院に行ってきました。


前から気になっていた
山荘 無量塔に宿泊。
b0161661_20314459.jpg


日本一、お客様に手を抜かない宿を目指すという無量塔。

素晴らしかったです。
b0161661_20314449.jpg

[PR]
by ugnico | 2013-08-29 20:30 | diary
小山さんの夏休み☆
こんにちは
アシスタント4年目の小山です☆

今年の夏休みは父の故郷である鹿児島県の種子島に行って来ました。

種子島へは
大阪から飛行機で
一時間半程。
屋久島のすぐ近くにある
綺麗な海と豊かな自然に囲まれた島です!
b0161661_23172977.jpg


12年ぶりの島は
相変わらずゆっくり時間が過ぎて
日常を忘れてしまうほどでした。

祖父母や親戚の方々も
温かく迎えてくれ
毎日BBQをしたり
海で遊んだり、
友達も出来ました!
b0161661_2325261.jpg

b0161661_2325380.jpg


あと…種子島と言ったら
JAXA!
宇宙センターです!

種子島東南端の海岸線にあり
「世界一美しいロケット発射場」
と言われているそうですよ!
b0161661_2325339.jpg

b0161661_23172954.jpg



帰る前日
おばあちゃんの髪を切らせてもらいました。
体調がすぐれないため
車椅子で短時間でのドライカット。
下手くそなカットでしたが
すごく喜んでくれました。

次はもっと上手にカットしてあげるからね!
また絶対会いにくるからね!

とおじいちゃんおばあちゃんに
別れを告げ、
仕事、練習、
もっと頑張ろう!!
と思えました。

なりよりキレイな自然と
人の温かさに触れ、
とてもリフレッシュできて
良い夏休みになりました♪


6日間お休みを頂き
ありがとうございました(^^)

UGスタッフ秋バージョンで
みなさんのご来店をお待ちしております☆
[PR]
by ugnico | 2013-08-27 22:54 | diary
あいちゃんの夏休み☆
こんにちは!
2年目の鈴木愛依です!



今年の夏休みは2泊3日で鳥羽に行ってきました!

b0161661_12123316.jpg


1番の目的は、「タラサ志摩」というホテルの中にある施設の「タラソテラピー」です!!



タラソテラピー=「自然の海水を用いたスパ」のことで、今まで体験したことないリラクゼーションでした!

鳥羽といったら鳥羽水族館!!
b0161661_12131293.jpg


人生で初めてセイウチを触りました!

勢いよく触ったのでセイウチも若干びっくりしていました!
b0161661_12131389.jpg


夏休み後半は同期の柴田•白井と山梨県北杜市にあるひまわり畑に行ってきました!
b0161661_12131459.jpg


とーってもキレイでした!!!


たくさんはしゃいだ後のひまわりアイスはおいしかったです☆
b0161661_1213156.jpg


貴重なお休みありがとうございました!
[PR]
by ugnico | 2013-08-27 12:05 | diary
小澤くんの夏休み★
こんにちは!カラーリストの小澤です。
夏休み6日間ありがとうございました。
今年の夏休みは、アートをめぐる旅『瀬戸内国際芸術祭』にいってまいりました。
b0161661_17562348.jpg

b0161661_17563672.jpg

三年に一度の芸術祭。三年前に続きまた行ってしまいました。
今回は小豆島、直島、豊島、犬島の四つです。
b0161661_17563710.jpg

b0161661_17563766.jpg

どの島もそれぞれ特色があり、魅力たっぷりの島々です。
自然とアートに触れ、とてもいい時間を過ごせました。
b0161661_17563891.jpg

b0161661_17563973.jpg

詳しい話はご来店頂いた時にゆっくり話させて頂きますね!
充電ばっちりでお待ちしております。
お休みありがとうございました!
[PR]
by ugnico | 2013-08-26 17:53 | diary
山本さんの夏休み☆
今年も6日間お夏休みをいただき、ありがとうございました!!
夏を満喫したスタッフのブログを今年もアップしていきます!

トップバッターは…

今年も夏期休暇をいただきありがとうございました。

レセプションの山本です!

今年の休暇は2泊3日、南アルプスの貴公子と女王甲斐駒ヶ岳&仙丈ヶ岳へ行ってきました。

今回初テント泊デビューです。
b0161661_17502851.jpg

天気にもなんとか恵まれ2日目の夕飯のカレーを食べるタイミング以外では雨に降られませんでした。

b0161661_17502888.jpg

仙丈ヶ岳


途中で雷鳥の親子にも遭遇しました。
b0161661_17502971.jpg


途中で富士山も見えました。
b0161661_17502944.jpg


甲斐駒ヶ岳は何とも男前な山で見ていて惚れ惚れする佇まいでしたがなんせ岩なので命がけのアスレチックでした。
b0161661_17503039.jpg

b0161661_17503191.jpg

b0161661_17503259.jpg


生きて帰ってこれてよかったです!

b0161661_17503227.jpg



ステキな充電期間ありがとうございました!
[PR]
by ugnico | 2013-08-26 17:32 | diary
カプレーゼ
アンダーグラウンドで育てている植物がついに解禁!
トマトとバジルを収穫。
モッツァレラチーズと合わせてスタッフルームで『カプレーゼ』が完成。
b0161661_20212810.jpg

とっても新鮮で美味でした。

b0161661_20212978.jpg

今日同じような格好をしていた小澤くんと斎藤くん。仲良しこよし。

アンダーグラウンドもあと3日で夏休みに入ります。
18日から23日までいただきます。
夏休み前もまだ予約の枠もございます!お待ちしております。
[PR]
by ugnico | 2013-08-14 20:11